09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

よそものネット

在外邦人と賛同者の 脱原発ネットワーク

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

日本とインドの原子力協定に反対する 要望書へのご協力 


日本とインドの原子力協定に反対する
要望書へのご協力ありがとうございました!


要望書には209団体985名の賛同がよせられ、両首相へ提出しました。

要望書
英文

前日14日夜になって来日キャンセルが発表されるというハプニングもありましたが、
15,16日の一連の行動とあわせて、日本とインドの原子力協力を許さないという
市民の強い意志はっきり伝えることができたと思います。

15日の緊急集会、16日の官邸前アクションにも
多くの方が駆けつけてくださいました。
ご参加、ご協力ありがとうございました。


野田首相とシン首相はカンボジアで開かれたASEANの会合で、20日に20分間
首脳会談を持ちました。原子力協定に向けて進展があったとは思えませんが、
インドに原発を輸出させないよう、きびしく監視し続けたいと思います。

ノーニュークス・アジアフォーラム・ジャパン事務局

【関連映像】

11月16 日夜の官邸前アクション(27:00~)

11月16 日午後の「あおぞら放送・テントひろばから
(最初に宇野田陽子が10分ほど話しています)

【関連記事】

東京新聞」(11月15 日緊急集会について)

クダンクラム原発反対運動に関するブログ

「9月9日、タミルナドゥの海岸を3万人が埋めつくした --- 反原発運動に暴力と入国
拒否で応じたインド(週刊金曜日より)」「クダンクラム原発反対運動(1)~(6)」など
http://www18.ocn.ne.jp/~nnaf/

category: 報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yosomononet.blog.fc2.com/tb.php/35-4bc2d036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

よそものネットにようこそ

メールフォーム

メールアドレス

