07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

よそものネット

在外邦人と賛同者の 脱原発ネットワーク

2月2日モントルイユ市の市庁舎 報告 

遅くなりましたが 
2月2日のイベントご報告です。


イベント2・2


今回は寒い日にも拘らず、屋内のせいか 大勢の方が来てくださいました。
鎌仲ひとみ監督の映画も再び大盛況となり、DVDも売れました。
恒例となりましたIWJジャーナルの中継も、画像、音ともに問題もなく
なかなか楽しめる結果となったようです。




Video streaming by Ustream



Video streaming by Ustream

岩上スタッフのご助力により以下のサイトにて簡潔に纏められていますので
是非ご覧ください。ありがとう!岩上スタッフさん

IWJパリ


バッジ

またよそものフランスでは バッジを作りました
とても可愛くできて なかなかの評判です。
日本からもファンが殺到するかな?・・・な〜んて期待しています(笑)


みなさまのお陰で とても素晴らしいイベントになりました。
本当にありがとうございました!


category: 報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yosomononet.blog.fc2.com/tb.php/60-c2c4dcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

よそものネットにようこそ

メールフォーム

メールアドレス