05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

よそものネット

在外邦人と賛同者の 脱原発ネットワーク

「土地明渡請求訴訟取り下げ署名」への協力・拡散のお願い 

1)「土地明渡請求訴訟取り下げ署名
                    への協力・拡散のお願い


経済産業省前テントひろばは2011年9月11日の設置以来
福島の被災者、避難者をはじめ、
全国の脱原発を求める人々にとって
不可欠な拠り所として機能してきました
ところが
経産省はこの切実な声を省みることなく、
テント敷地の明け渡し訴訟の提訴に踏み切りました。
(5月23日第1回口頭弁論)

裁判についての詳細

現在、テントひろばでは、
「土地明渡請求訴訟の取り下げを求めるための署名」を
経産省前テントひろば受付と、インターネットでお願いしております。

「土地明渡請求訴訟」
取り下げを求める請願署名

   (ネット署名〆切は、22日午前0時

署名への協力、ツイッター、フェイスブック、メーリングリスト、ブログなどでの
拡散も宜しくお願いします

(*海外からは都道府県を「その他」とし、郵便番号は7桁0を記入すれば提出できます。)

署名提出とテントからの連絡以外には
一切使用しない事をお約束いたします


2)テントでハンスト/ どこでもハンスト

テントひろばでは訴訟の取り下げを求める
不退転の意思を表明し、
脱原発を願う全ての人々との連帯を表すために
5月16日から21日まで
連続共同ハンスト・座り込み行動を行います

経産省前テントひろばに来ることは出来ないが、
ぜひ自分も支援したいと思われる方々も多数おられることと思います。
そこで
「テントでハンスト/どこでもハンスト」を合言葉に
広く全国各地の皆さま、世界各地の皆さまにもこの連続行動に合わせて、
お住まいの地で支援行動を起こしていただくよう、お願いいたします。
「テントでハンスト」に連帯するユニークな行動を
各地で行っていただくことで、脱原発テントを守ろうという
大きなうねりを拡げて行きたいと思います。

(1)「どこでもハンスト」に参加してくださる方・グループも申込みをしてください。
   その際、どのような形態での行動かもお記しください。

   連絡先はメール(tentohiroba@gmail.com),
   またはファクス(O3−6206−1102)にてお願いします。
  (件名に「どこでもハンスト」とお記しください)

(2)経産省前テントひろばでの
   ハンストについての実施要項を添付でお送りします。

category: 脱原発

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yosomononet.blog.fc2.com/tb.php/81-9698d51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

よそものネットにようこそ

メールフォーム

メールアドレス